人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UOのこと 第12話。* @ろっくだうん *


最近ベトラムのボスに通ってるよ。
もうここのところ10回くらいは行ってると思うんだけど
エプロンはおろかほねんまさえ出ないけどね・・・・。

UOのこと 第12話。* @ろっくだうん *_f0028415_18592144.jpg

で、早速だけど今日も行ってきたよ。
ようやく鍵入れも理解しました。

UOのこと 第12話。* @ろっくだうん *_f0028415_18592646.jpg

まぁ、死んだけど
そこそこの早さで無事しゅうりょー。
結局素材2つとゲジゲジだけだったけどね。
にぽぽにゲジゲジあげようとしたけどいらないって言われたよ・・・。
ううう

休憩した後メッセをみてみると



UOのこと 第12話。* @ろっくだうん *_f0028415_18593344.jpg

ちょ、ちょっと間違えただけなのに!


こないだにぽぽの家に拾った焼き魚30万個ほどロックしたからかしら・・・。


UOのこと 第12話。* @ろっくだうん *_f0028415_18593040.jpg

というわけでらんちゃの家にロックしておいたよ!

ミッキーマウスみたいでステキだよね。
ふふふ





by ranzi02 | 2006-02-20 19:15 | UOのこと