人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UOのこと 第5話。



突然だけどギルド作ってみたよ!
ギルド名はさんざん悩んだりしたけど
結局キャラ名用にストックしておいたものからチョイスしたよ。

UOのこと 第5話。_f0028415_14231393.jpg

生産者限定ギルドの予定だよ。
っていっても一人しかいないけどね・・・。

UOのこと 第5話。_f0028415_14232069.jpg

ギルド活動は主にNPCを混乱させてみたり・・・。

UOのこと 第5話。_f0028415_14232842.jpg

ウシの調教に

UOのこと 第5話。_f0028415_14232499.jpg

失敗してみたりとかとか。。。
うそです、ごめんなさい(´・ω・`)

UOのこと 第5話。_f0028415_14231754.jpg

みんなと話してるとき実は暗かったりとか
先行き不安だけどがんばるよ。
ちゃんとお洋服作ったり内装とかできるようにねー。




あと、お友達が復帰したよーーー。

UOのこと 第5話。_f0028415_14233120.jpg

生産テイマーなこの人ね。






UOのこと 第5話。_f0028415_14233424.jpg

そう、この人ね・・・
うううう



by ranzi02 | 2006-01-15 14:48 | UOのこと