UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UOのこと 第4話。



f0028415_15255387.jpg

ムングロでみんなと話してるとちさちゃんがきたよ。

f0028415_1525592.jpg

で、さっそくなにか吸い取られたよ。
運はすわないでね・・・。
今年のおみくじ中吉だったから!

f0028415_1723650.jpg


f0028415_152669.jpg

こーいうところも修正して欲しいよね。
エプロンの前にスカートがきたりとか・・・。

f0028415_15261020.jpg

f0028415_15262013.jpg

今気づいたけど上の画像と学校帰りの場所移動してたのね。。。
そして壁際からこっち向けにイスを置こうとしていろいろ苦労してるぴろたん。

f0028415_15263277.jpg

f0028415_15263790.jpg

とりあえず歌ってみたけど結局できませんでした(´・ω・`)

f0028415_15264227.jpg

リスをもらって大喜びなももちゃ。
f0028415_15264586.jpg

ふふふ
私もみせびらかさないと!



+おまけ+
f0028415_16574896.jpg

吸われたみたいね・・・。


[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-10 17:15 | UOのこと

歩き回る。


最近やっとこさ携帯を新しいのに変えたので
写真をそこらかしこで撮ってます。

で、昨日用事でお出かけした帰りにキディーランドに行ったんだけど
相変わらずステクだったよー。

f0028415_1425462.jpg

まずはBBさんの大好きなクルテクー
BBさんもぬいぐるみ持ってるくらい好きなんだよね~。
私はこないだまでの携帯のストラップにつけてました。

f0028415_1425912.jpg

これオリビアのびっくり箱なんだけど
なんか壊れてて動かなかったの・・・
しょんぼり

f0028415_143355.jpg

かわいいというよりちょと怖かったよ・・・。

f0028415_143987.jpg

ドナルコさんがちょー欲しがってたけどティーセットなんだよね・・・
ウチは毎年のようにマグカップとかもらったりして増えていくので
なかなか買えないんだよねぇ。

f0028415_1431227.jpg

ふもふもさん。
さすがに抱き枕は持ってないけどウチには中サイズから小サイズまでで
たぶん5体くらいはあったような~。
抱き枕も欲しいけどお布団まわりにはバムセがいたりそのほかにも
エルモとかダンボとかいるので買えないの・・・。

f0028415_1431651.jpg

これは絵本なんだけどこないだきたときに見た
ミトンのぬいぐるみ?人形だったかも
がちょーかわいかったんだけどなかったよ・・・
ううう、欲しいなぁ。

f0028415_1431935.jpg

かぴぱらさんが商品化されてたよ。
ふわふわだったよ。

ここのキディーランドは地下がメジャーなキャラクターとおもちゃ
地上が新製品とかちょとマイナーキャラがいるのでいろいろ新発見できるよ!

近くにはアジアン雑貨とかFrancfrancとかいろいろあってすてきゾーンだよ。


[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-10 14:28 | 日常のこと

UOのこと 第3話。


あけましておめでとうございます。
とうとう2006年になりましたねー。


f0028415_13214577.jpg


f0028415_13215343.jpg

い、いつも死なないつもりよ!

f0028415_13215855.jpg


f0028415_132229.jpg

やっとお休みですね♪

f0028415_132267.jpg

ではでは、今年もよろしくお願いします♪

[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-01 13:42 | UOのこと

UOのこと 第2話。


2005年ももう少しで終わりそうです。

と、とりあえず今年を振り返ってみることに~。

f0028415_22373778.jpg


f0028415_2237415.jpg


f0028415_22374530.jpg

んふー
f0028415_22375011.jpg


f0028415_2238195.jpg


f0028415_2238510.jpg


f0028415_2238943.jpg

ちょうちょ♪

f0028415_22381355.jpg


f0028415_22381726.jpg

わっせ♪
わっせ♪

f0028415_22382392.jpg

ううう、来年こそは死なないようにする予定です・・・。
来年もこりずにあそんでくださいね♪
それではみなさん良いお年を~。
ちなみに前編みたいなかんじなのです。

++おまけ++

f0028415_22382772.jpg

よ、よめません・・・

[PR]
# by ranzi02 | 2005-12-31 23:08 | UOのこと

UOのこと 第1話。

f0028415_1754486.jpg


ムングロでおーとさんとしゃべってたんだけどすっかり自分の用事をわすれてたんだよね。
思い出して10分ほど離席して戻ると。






f0028415_175489.jpg

そつなく死んでたよ・・・

f0028415_17557100.jpg

町中で死んだのって久しぶり~(そうでもないけど・・・
とか思ってるとこんな時に限ってうなぎさん登場。
メッセで呼びかけてくれてたんだけどね(´・ω・`)

f0028415_176591.jpg

灰色ローブって久しぶりにちゃんと着たけどなかなかいいものだねー。
そしてなぜかおーとさんまで・・・
き、きっと灰色ローブが欲しかったのね!

f0028415_176958.jpg

ふふふ

++おまけ++

f0028415_1753917.jpg

[PR]
# by ranzi02 | 2005-12-27 17:37 | UOのこと