UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しばらくさようならUSJ。



昨日の15日でUSJ年間パスポートが最終日だったの。
だから雨降りそうな中がんばって行ってきたよ!

f0028415_13283199.jpg

うう、天気悪かったけどなんとか雨も降らずにすんでたよ。
で、もう5回くらいは来てるんだけど実はまだ乗ったことなかった
ETに乗ってみたよ。

なんかみんなの評判きくとあんまりみたいだったけど
そこそこ楽しめたよ~

ETって最初に名前をスタッフの人に伝えておくと最後のところで
ETが名前を呼んでくれるの。

そこで私が選んだ名前は「にぽぽ
スタッフの人に名前聞かれたときちょっと恥ずかしかったよ・・・。
にぽぽ」って言うとスタッフの人が「はい?」って言ってたしね。。。

自転車みたいな乗り物に乗るんだけど空飛んでるところがきれいだったねー。
ちゃんと最後にETが「サヨナラ・・・ニポポ・・・」って言ってくれたよ!

その後スパイダーマンに乗ったりケーキを食べたりいろいろしたよ。
雨も少し降ってたから早めにきりあげて帰ることに~。

こころのこりはバックテゥーザフューチャーに乗れなかったことくらいかなぁ。
あ、そうそうクッキーにもさわれたよ!
ふふふ

f0028415_13283427.jpg

おみやげはエルモのストラップ買ったよ。
なんか、これ!っていうのに巡り会わなかったんだよねぇ
まぁお菓子類とかパレードのCDとかも買ったからそこそこ使っちゃったけどね。
そのCDを延々と聞いてるよ。

++ おまけ ++


f0028415_13282484.jpg

なんか箱がかわいかったから買っちゃった。
タブレット?みたいなのが入ってるんだけど
ちょーからくて食べ切れそうにないよ・・・。

f0028415_13282737.jpg

ARANZIARONZOグッズって持ってなかったんだよね。
今はこれをかばんにつけてるよ。

f0028415_13281971.jpg

友達の誕生日プレゼント♪
がすぱーるのゆび人形ー
きにいってもらえたみたいだよ!

f0028415_13283882.jpg


バレンタインのチョコのかわりにもらった
ガスパールのストラップ。
ふわふわしてたよ。
エルモと一緒につけよっかなぁ~。




[PR]
# by ranzi02 | 2006-02-16 14:15 | 日常のこと

f0028415_2062514.jpg

ぶっすってなにかしら?
ふふふ

f0028415_2065786.jpg

わっせ♪わっせ♪

生産ギルドPAPの活動日誌

f0028415_2062149.jpg

おーとさんが入ってくれました♪

f0028415_2062928.jpg

うう
PAPだよ、ぱぽじゃないよ。

f0028415_2063472.jpg

そんなぴろたんも入ってくれました♪

f0028415_2063963.jpg

ち、ちがうよ・・・

f0028415_2064569.jpg

きつねさんが入ってくれました♪

f0028415_2064990.jpg

ちさちゃんも入ってくれました♪
レアキャラにならないようにしとこうー。

f0028415_2065386.jpg

ひぃぃー
さ、ささないでね・・・。

** おまけ **

f0028415_2061784.jpg

私はカレーライス大好きなんだけどちるりんはあんまりみたい??



[PR]
# by ranzi02 | 2006-02-12 20:30 | UOのこと


なんか気づいたらストレージがこんなコトに・・・・

f0028415_12145182.jpg


これじゃ内装とか言ってられないので
放置してある未強化品とかごんごん強化していかないとね。

他の人から見たらゴミなものでも大事なものもあるよねー。



[PR]
# by ranzi02 | 2006-02-08 12:44 | UOのこと


最近また寒くなってきましたよ。
明日からまた兵庫に帰るんだけど暖かくなってくれないかなぁ・・・。

f0028415_20122473.jpg


f0028415_2012283.jpg

なんか久しぶりにすごいのを見たような気がするよね!

f0028415_20123365.jpg

らら らら おお

生産ギルドPAPの活動日誌

f0028415_20121378.jpg

生産とは関係ないんだけどなんかパッチが当たって
文字がちっさくなっちゃったよ・・・。

f0028415_20121866.jpg

らんちゃがギルドに入ってくれたよ♪
わーい

f0028415_2012399.jpg

そのあとちるりんもーーー!
んふー

とうとうギルドメンバーが4人になったよー。
みんなホントよろしくね!
ううう

++ おまけ ++

f0028415_20124371.jpg

もうステキすぎです♪
ふふふ


今回のBGMはBBさんの所のを使わせてもらいました。
あ、あと昔のHPのリンクもはっておきました。


[PR]
# by ranzi02 | 2006-02-05 20:36 | UOのこと

UOのこと 第8話。


うう、UOは相変わらずスザクエとボス行ったりきたりです。

f0028415_1937432.jpg




f0028415_19371555.jpg

のぞかれてる!
ふふふ



f0028415_19374267.jpg

でもねでもね、最近はベンダーおいて楽しんでたりもします♪
すっごい便利になったよね~
服装かんがえたり内装かんがえたり大変だけどたのしいよー!
補充とかはほんのりやっていく程度だけどね・・・。
またNPC布集めないとなぁ。


f0028415_19374784.jpg

くらげにはこんなこと言われたりもするけどね・・・



f0028415_19375259.jpg

ちさちゃんも言われてるよ!




++ おまけ ++

f0028415_19505110.jpg

年賀状用にかいたぶつ森版ちるりんとうなさん。
ンフー

来年はひとり一枚とかじゃなくて統一しよっと・・・。


[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-29 20:05 | UOのこと

☆胸キュンバトン☆



みやさんからまわってきたので答えちゃうね!

Q1:胸キュンするポイントは?
   やさしくて頼りになって甘えさせてくれるところかなぁ。
   リードされる方がいいかも。

Q2:憧れの胸キュンシチュエーションは?
   動物園の小動物コーナー!
   ふれあえるともっといいよー。

Q3:胸キュンする言葉は?
   「好き」、「大好き」とかかなぁ?
   あんまりいわれないけど、いざ言われるとビックリして
   頭がぼーっとしちゃいます。

Q4:聴くと胸キュンする曲
   ちょっと古いけどpropellerのふたりはパーフェクト 。
   当時のことを思い出させてくれたり。

Q5:胸キュンドラマは?
   海外ドラマだと「フレンズ」
   映画だと「Serendipity」ちょーーステクです。

Q6:胸キュンする有名人 5人
   マット・ルブランク!
   ドラマだとかっこよくてやさしくてかわいくておもしろいの!
   この人の結婚話もちょーーステキ!

Q7:今まで生きてて一番の胸キュンは?
   う~ん、なんだろう。
   やっぱり手をつないだときかなぁ?

Q8:「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
   うう、むずかしいね。
   うー、思いつかないや・・・。

Q9:胸キュンしたときに心でする音は?
   じーん、ぽわぽわ、と、とか?


[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-26 19:04 | 日常のこと

UOのこと 第7話。


最近はスザクエに行ってゴミを量産したり
ボスに行ったりと狩りっぽいことばっかりやってるけど
ちゃんと生産っぽいこともやってるよー。

f0028415_19355532.jpg

パクラママをつれて

f0028415_19355910.jpg


f0028415_193626.jpg

ログを拾い集めたりとか・・・。

f0028415_1936871.jpg

ケネディーさんを歩いてミノックに護送したり。

f0028415_19361379.jpg


f0028415_19361665.jpg

ミノックへ向かう途中でなにかあったよ。
なんだか人狼?とかでつかうセットみたい。

f0028415_19362225.jpg

これはちゃんとガシャーンとか音が出たり血が出たりしてたよ・・・。
みんなもぜひ試してみてね!

というかみんな知ってたりするのかなぁ?






[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-22 19:49 | UOのこと

ケーキ♪



f0028415_2027890.jpg


お家から歩いて1,2分の所にあるケーキ屋さんに行ったら閉まってたよ・・・。
仕方なく近所のセブンイレブンで買ってきたよ。
ショートケーキがなかったので仕方なくチーズケーキに。
今度また行ってきます。

それとメールやメッセージくれた方ありがちょーー。
これでまたちーむさーてぃーに一歩近づいたよ!
ううう


[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-19 20:36 | 日常のこと

UOのこと 第6話。



今回はちょっと画像多めだけどこりずにみてください・・・。

えと、イルシュナーのボスに連れていってもらったよ。

f0028415_1911613.jpg

で早速この人が死んでたよ。

f0028415_19111120.jpg

あいさつはわすれないようにしておいたよ!

f0028415_19111564.jpg


f0028415_19111862.jpg

なぜかにぽぽとくらげがゆんうん言ってたわ・・・。

f0028415_19112157.jpg

がくぶるしたままにぽぽは死んじゃったみたい。
こわあああ

f0028415_19112516.jpg

にぽぽとちるりんとうしの添い寝。

f0028415_19112849.jpg

にぽぽトラップ(´・ω・`)

f0028415_19113292.jpg

終わった後けにーさんがこんなこと言ってたよ。
ううう、また行こうねー。

f0028415_19113648.jpg

次の日、銀行でくらげが何か言ってたから

f0028415_19113930.jpg

まねしてみたよ。

f0028415_19114342.jpg

ううう
もう何も残ってないよ!

f0028415_19114833.jpg

で、でも、おーとさんよりましかも!

f0028415_19115345.jpg

きつねさんのこの一言でMLボスにいくことにー。

f0028415_19115611.jpg

と、とりあえずボスの部屋に到着~。






f0028415_1912098.jpg

ひーーーーー
なにこのいっぱいなのは・・・。




f0028415_1912378.jpg

結局、いろいろあったけど矢が切れちゃって倒せなかったよ。。。
しょんぼり




そんな次の日
f0028415_1912789.jpg

うなさんが急に昨日の話をしてきたよ。

f0028415_19121184.jpg


f0028415_19121431.jpg


f0028415_19121773.jpg

すっかり忘れてたみたい!
きけん
きけん





生産ギルドPAPの活動日誌

f0028415_19122090.jpg

なぜか・・・
みやさんが日記を見てくれてギルドに入りたいと言ってくれたの!

f0028415_19122370.jpg

というわけで、ギルドメンバー二人になったよ~。
みやさんよろしくね~♪
ちょーー久しぶりにギルマスなんてするけど
つとまるのか不安でいっぱいだけどがんばるわ・・・。





で、今回は死に画像とかないけどいたって健康にすごしてたからだよ!
決して死んでない、はず・・・。
うううう


[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-17 19:56 | UOのこと

UOのこと 第5話。



突然だけどギルド作ってみたよ!
ギルド名はさんざん悩んだりしたけど
結局キャラ名用にストックしておいたものからチョイスしたよ。

f0028415_14231393.jpg

生産者限定ギルドの予定だよ。
っていっても一人しかいないけどね・・・。

f0028415_14232069.jpg

ギルド活動は主にNPCを混乱させてみたり・・・。

f0028415_14232842.jpg

ウシの調教に

f0028415_14232499.jpg

失敗してみたりとかとか。。。
うそです、ごめんなさい(´・ω・`)

f0028415_14231754.jpg

みんなと話してるとき実は暗かったりとか
先行き不安だけどがんばるよ。
ちゃんとお洋服作ったり内装とかできるようにねー。




あと、お友達が復帰したよーーー。

f0028415_14233120.jpg

生産テイマーなこの人ね。






f0028415_14233424.jpg

そう、この人ね・・・
うううう



[PR]
# by ranzi02 | 2006-01-15 14:48 | UOのこと