UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



なんかお店巡りしてたらたまたまおーとさんに出会ったよ。

f0028415_21341495.jpg


f0028415_21342595.jpg


f0028415_21343789.jpg

迷子だったみたい!

f0028415_21344419.jpg

まぁ、このあたりはさすがおーとさんだよねー。

f0028415_21353064.jpg

これ、走ってるからかな??ちょーーかわいいよね。
なにかのおまけで欲しいくらいだよ。

f0028415_21353756.jpg


f0028415_21355749.jpg


f0028415_2137394.jpg


f0028415_21371282.jpg

ど、どんなたこ焼き食べたらそんなことになるのかしら・・・。



じゃ、前回の答え合わせするねー。

f0028415_21372555.jpg

クァの答えはかわでしたー。
これは、けっこう簡単だとおもったんだけどなー。

f0028415_21373353.jpg

んいはおにでした。
もうね、おにって打つよりんいって打つ方が難しいとおもうんだぁ
ほんと、不思議だよねー。



[PR]
by ranzi02 | 2006-06-21 21:57 | UOのこと


今回はちょとクイズ形式っぽくしてみたよ。
わかった人はどんどん答えてみてね!
でも当たってもなにも景品はないけどね~。
じゃ、いってみよー。

f0028415_22595645.jpg


Q.クァとはなんでしょうか??

f0028415_230167.jpg


ひんと・生き物じゃないよ。

f0028415_2303452.jpg


Q.んいとはなんでしょうか??

f0028415_2305567.jpg


ひんと・こっちは生き物だよ。

答えは次回更新の時に発表しまーす。
これがあたれば誤字検定とかの資格とれちゃうかも!
ちなみにここにいた人は答えちゃダメだよー。

++生産ギルドPAPの活動日誌++

f0028415_231887.jpg


うりちゃんがPAPに入ってくれました♪
なんか意外なところでいろんなお友達がいてみんなのこと憶えてたよー。
そうそう、なぜかちさちゃんのレアキャラともー。


[PR]
by ranzi02 | 2006-06-14 23:33 | UOのこと



f0028415_20541428.jpg

イルシェナーのボス沸きでねじみになってみたよ。

f0028415_20542796.jpg

なんかログインしたらお家に大量のクマがいたよ!
きっとまりもダイスキな人がやったにちがいないよね~。

f0028415_20543325.jpg

ふと屋上が気になったお家。
なんだろうこのへんてこなのは?とかおもってたけどちっちゃい地図を見ると

f0028415_2054386.jpg

ネコになってるよおおおおお
ちょーーーーすごいよね、ビックリだったよ。

f0028415_20544569.jpg



f0028415_20545160.jpg

きーーーーーっ
人のこと言えないはずよ・・・・。

f0028415_20545697.jpg

ぴろたん家に行くとタンスがあって入れなかったよ。

f0028415_2055367.jpg

準備中だったみたい??

f0028415_2055873.jpg

みんなも祈ってあげてね!

f0028415_20552567.jpg



f0028415_205532100.jpg

みやさんのまねっこだおー。

f0028415_20555771.jpg

ちゃんとあげないとダメだおーって何ヶ月あげてなかったんだろ・・・。

f0028415_2056239.jpg

*ポコ*

f0028415_2056786.jpg

ずいぶんログインしてなかったきつねさんはいつのまにかレスラーになってたみたいー。

f0028415_20561924.jpg

なんかちるりんが壊れたみたい??

f0028415_20562644.jpg

すごい計算しながらのんでたよ!

f0028415_2056319.jpg

らんぺき??

f0028415_20563625.jpg

もうなれっこだよ~。
ンフー


[PR]
by ranzi02 | 2006-06-07 21:31 | UOのこと