UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




f0028415_19245465.jpg



f0028415_19245814.jpg

タロリティー
タロリティー

f0028415_1925298.jpg

ねここ??

f0028415_19251021.jpg



f0028415_19251417.jpg



f0028415_19252577.jpg

たしかに 1 5 0 だったね♪

f0028415_19253225.jpg

ちるりんが高等テクニック使ってたよー。

f0028415_19253681.jpg

おranziるよーー

f0028415_1925397.jpg

おーとさんが珍しく気合いを入れても

f0028415_19254378.jpg

やっぱり何もないみたい!

f0028415_19254658.jpg

うなさんの中でひどらはひょどりという名前らしいよ??

f0028415_19254925.jpg

(´・ω・`)

f0028415_19255362.jpg



f0028415_19255762.jpg

ちょ、ちょっと欲しいよね~


++ おまけ ++

みんなで記念撮影したよ。
f0028415_1926041.jpg

左からおぴろち、ちさちゃん、らんじだよ。

f0028415_1926356.jpg

まりも村とだいふく村で親子ねここがはぐれてたみたいー
無事とどけてきたよ~


f0028415_1925666.jpg

DS買ったのかしらああああ


[PR]
by ranzi02 | 2006-05-31 19:48 | UOのこと

++ 却下します ++

こないだからちょーーーお気に入りのCMがあります。

みんなも見てみてねー
異議あり!
[PR]
by ranzi02 | 2006-05-30 13:46 | 日常のこと
ルール
・自分の一番好きな食物、一番苦手な食物の2つを、バトン渡すときに加えてください。料理でも食材でもかまいません。
・回答に一言添えても楽しいかも?
・誰からのバトンか明記してください。
・「ルール」と質問内容はコピーして使用してください。

01.肉じゃが
 普通に大好き、いとこんが入ってるといいよね 

02.らっきょう
  そこそこ好き、カレー以外でも活躍することが多いよー。

03.豚の角煮
 あんまり食べれないねぇ

04.冷やしトマト
 トマト自体食べれないよ
 フレッシュバーガーとかのトマトは大好きなのにね

05.ゴーヤ
 よくわからないけど多分食べれないと思うよー

06.唐揚げ   
 メインでもサブでも食べれるねーっ

07.なめこ
 むむ、キノコ類はだめっこだよ。

08.ゴールドキウイ
 おいしいときもあるけど酸っぱいのは苦手。

09.生たまねぎ
 えーと、サラダとかのなら可。

10.とんかつ
 月いっかいで十分だよ。

11.にぎり寿司
 うん、好きだねぇ

12.納豆
 卵入れるといい感じだよ。 

13.焼肉店で食べる焼肉
 安くておいしいといいねーっ ロースメインかなぁ

14.おくら   
 たべれるよおおおお

15.パスタ
 たま~っにでいいけどねー

16.メロン
 メロン味のぉゃっとかジュースはスキ!
 メロン自体は普通だよ。

17.イカの塩辛
 半年にいっかいくらいの割合でちょこっと食べる程度だよ。

18.イナゴの佃煮
 食べたことないよ・・・。

19.おそば
 てんぷらそばダイスキ!
 
20.うめぼし
 あればたべるけど、あること忘れちゃうこと多いねー

21.セロリ
 うう、たべれないや

22.オムライス
 5本の指にはいるくらいすきーっ
 もちろんケチャップで名前とか絵とかかくよおおお

23.しいたけ
 焼きしいたけ、ボイルならたべれるけど
 お鍋とか煮物とかのはちょーー食べれないよ・・・。

24.ラーメン
 塩バターコーンがいちばん好きだよ。

25.さつまいも
 まるごと一本はきついかもねぇ

26.バナナ
 最近食べてないなぁ 

27.ニンジン
 甘いのも食べれるよ

28.ナス
 焼きなすおいしいねー
 お醤油の味をこれで理解できたかも。

29.チョコレートパフェ
 チョコよりも他のがスキかも。
 ちなみに抹茶はダメだよ。

30.ムール貝
 な、なにかしら・・・

31.米
 毎日は飽きるけどないと寂しいねぇ

32.キムチ
 からさ控えめのなら食べるよー
  
33.ブロッコリー
 ゆでたのにマヨネーズなら食べれるよ

34.レバー
 いつのころからか嫌いになったよ。

35.豆腐
 スキ、お醤油はつけづにそのままね!

36.アボガド
 味を覚えてないよ・・・

37.ねぎぬた
 ううう、わからないよ・・・

38.カリフラワー
 白いの? どっちだろーっ

39.きゅうり
 サンドイッチやサラダ巻きから抜いてほしいくらいだよ。

40.たまご焼き
 甘いのがちょーーーーおいしいね!
 マヨネーズたっぷりだよーーーっ

00.回す人

 誰にしよっかなぁ~

 えとねー
 食べ物カテゴリがいちばん充実してるぴろたん
 なんとなくバトンが好きそうなうなさん
 すっかりブログのことを忘れてそうなおーとさん
 みくしー日記を書きたそうなへもへもたん
 にまわすよーーーっ

 じゃじゃ、よろしくねーー。
[PR]
by ranzi02 | 2006-05-27 18:13 | 日常のこと


うんせ、ちょっとみんなから「更新ないよ?」と
いっぱい言われちゃったくらいなので今回は多めだよーーっ。

f0028415_18182025.jpg

ううう、なんか怖いよ・・・。

f0028415_18182823.jpg



f0028415_18183477.jpg

その中心って・・・・・









f0028415_18264550.jpg

これのことかしらあああああ。


f0028415_18184863.jpg

えと「わしにまかせろおおおおお」って言いながら
中心に入ればいいんじゃないかな??
ちょーーーかっこいいと思うよ~

f0028415_18185463.jpg

2人ベトラムの時はだいたいしゃべってたり
なすりつけあったりして遊んでるよーー。

f0028415_1819171.jpg

たぶん、ぴろち製の話だと思うよ!
ふふふふふ

f0028415_1819780.jpg

うん、えと、北斗の拳の雑魚がでてきたときのイメージかしら・・・。

f0028415_1819151.jpg

うううう、解読できないよ・・・。

f0028415_18192261.jpg



f0028415_18192846.jpg

ちさちゃんの中で「おれ」が流行ってるみたい!
もっと流行らせとこうー
うふりー

f0028415_18193538.jpg



f0028415_18193921.jpg



f0028415_18194553.jpg

クエスト完了したときの音だね♪

f0028415_18195097.jpg

ある日のフレンドセキュア。
こ、こんないらないよ・・・・

f0028415_18195559.jpg



f0028415_18195961.jpg



f0028415_1820474.jpg

歩いてる姿がさみしそうに見えるよ。

f0028415_18201517.jpg

一歩前進だね!

f0028415_18202073.jpg

リアルでもよく言われます・・・。

f0028415_18202557.jpg

よくわからないかもだけど装備の交換してるんだよー。
UOはこういう楽しみ方もできるのが良いよね~。

f0028415_18203095.jpg

おーとさんの新居でなにか事件があったみたい!





実はこれ、まだ4月分なのですよーー。
ちょと遅れぎみだけど5月分もちょこちょこやっていく予定だよーっ。
えっへん



[PR]
by ranzi02 | 2006-05-23 19:05 | UOのこと