UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

UOのこと 第8話。


うう、UOは相変わらずスザクエとボス行ったりきたりです。

f0028415_1937432.jpg




f0028415_19371555.jpg

のぞかれてる!
ふふふ



f0028415_19374267.jpg

でもねでもね、最近はベンダーおいて楽しんでたりもします♪
すっごい便利になったよね~
服装かんがえたり内装かんがえたり大変だけどたのしいよー!
補充とかはほんのりやっていく程度だけどね・・・。
またNPC布集めないとなぁ。


f0028415_19374784.jpg

くらげにはこんなこと言われたりもするけどね・・・



f0028415_19375259.jpg

ちさちゃんも言われてるよ!




++ おまけ ++

f0028415_19505110.jpg

年賀状用にかいたぶつ森版ちるりんとうなさん。
ンフー

来年はひとり一枚とかじゃなくて統一しよっと・・・。


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-29 20:05 | UOのこと

☆胸キュンバトン☆



みやさんからまわってきたので答えちゃうね!

Q1:胸キュンするポイントは?
   やさしくて頼りになって甘えさせてくれるところかなぁ。
   リードされる方がいいかも。

Q2:憧れの胸キュンシチュエーションは?
   動物園の小動物コーナー!
   ふれあえるともっといいよー。

Q3:胸キュンする言葉は?
   「好き」、「大好き」とかかなぁ?
   あんまりいわれないけど、いざ言われるとビックリして
   頭がぼーっとしちゃいます。

Q4:聴くと胸キュンする曲
   ちょっと古いけどpropellerのふたりはパーフェクト 。
   当時のことを思い出させてくれたり。

Q5:胸キュンドラマは?
   海外ドラマだと「フレンズ」
   映画だと「Serendipity」ちょーーステクです。

Q6:胸キュンする有名人 5人
   マット・ルブランク!
   ドラマだとかっこよくてやさしくてかわいくておもしろいの!
   この人の結婚話もちょーーステキ!

Q7:今まで生きてて一番の胸キュンは?
   う~ん、なんだろう。
   やっぱり手をつないだときかなぁ?

Q8:「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
   うう、むずかしいね。
   うー、思いつかないや・・・。

Q9:胸キュンしたときに心でする音は?
   じーん、ぽわぽわ、と、とか?


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-26 19:04 | 日常のこと

UOのこと 第7話。


最近はスザクエに行ってゴミを量産したり
ボスに行ったりと狩りっぽいことばっかりやってるけど
ちゃんと生産っぽいこともやってるよー。

f0028415_19355532.jpg

パクラママをつれて

f0028415_19355910.jpg


f0028415_193626.jpg

ログを拾い集めたりとか・・・。

f0028415_1936871.jpg

ケネディーさんを歩いてミノックに護送したり。

f0028415_19361379.jpg


f0028415_19361665.jpg

ミノックへ向かう途中でなにかあったよ。
なんだか人狼?とかでつかうセットみたい。

f0028415_19362225.jpg

これはちゃんとガシャーンとか音が出たり血が出たりしてたよ・・・。
みんなもぜひ試してみてね!

というかみんな知ってたりするのかなぁ?






[PR]
by ranzi02 | 2006-01-22 19:49 | UOのこと

ケーキ♪



f0028415_2027890.jpg


お家から歩いて1,2分の所にあるケーキ屋さんに行ったら閉まってたよ・・・。
仕方なく近所のセブンイレブンで買ってきたよ。
ショートケーキがなかったので仕方なくチーズケーキに。
今度また行ってきます。

それとメールやメッセージくれた方ありがちょーー。
これでまたちーむさーてぃーに一歩近づいたよ!
ううう


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-19 20:36 | 日常のこと

UOのこと 第6話。



今回はちょっと画像多めだけどこりずにみてください・・・。

えと、イルシュナーのボスに連れていってもらったよ。

f0028415_1911613.jpg

で早速この人が死んでたよ。

f0028415_19111120.jpg

あいさつはわすれないようにしておいたよ!

f0028415_19111564.jpg


f0028415_19111862.jpg

なぜかにぽぽとくらげがゆんうん言ってたわ・・・。

f0028415_19112157.jpg

がくぶるしたままにぽぽは死んじゃったみたい。
こわあああ

f0028415_19112516.jpg

にぽぽとちるりんとうしの添い寝。

f0028415_19112849.jpg

にぽぽトラップ(´・ω・`)

f0028415_19113292.jpg

終わった後けにーさんがこんなこと言ってたよ。
ううう、また行こうねー。

f0028415_19113648.jpg

次の日、銀行でくらげが何か言ってたから

f0028415_19113930.jpg

まねしてみたよ。

f0028415_19114342.jpg

ううう
もう何も残ってないよ!

f0028415_19114833.jpg

で、でも、おーとさんよりましかも!

f0028415_19115345.jpg

きつねさんのこの一言でMLボスにいくことにー。

f0028415_19115611.jpg

と、とりあえずボスの部屋に到着~。






f0028415_1912098.jpg

ひーーーーー
なにこのいっぱいなのは・・・。




f0028415_1912378.jpg

結局、いろいろあったけど矢が切れちゃって倒せなかったよ。。。
しょんぼり




そんな次の日
f0028415_1912789.jpg

うなさんが急に昨日の話をしてきたよ。

f0028415_19121184.jpg


f0028415_19121431.jpg


f0028415_19121773.jpg

すっかり忘れてたみたい!
きけん
きけん





生産ギルドPAPの活動日誌

f0028415_19122090.jpg

なぜか・・・
みやさんが日記を見てくれてギルドに入りたいと言ってくれたの!

f0028415_19122370.jpg

というわけで、ギルドメンバー二人になったよ~。
みやさんよろしくね~♪
ちょーー久しぶりにギルマスなんてするけど
つとまるのか不安でいっぱいだけどがんばるわ・・・。





で、今回は死に画像とかないけどいたって健康にすごしてたからだよ!
決して死んでない、はず・・・。
うううう


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-17 19:56 | UOのこと

UOのこと 第5話。



突然だけどギルド作ってみたよ!
ギルド名はさんざん悩んだりしたけど
結局キャラ名用にストックしておいたものからチョイスしたよ。

f0028415_14231393.jpg

生産者限定ギルドの予定だよ。
っていっても一人しかいないけどね・・・。

f0028415_14232069.jpg

ギルド活動は主にNPCを混乱させてみたり・・・。

f0028415_14232842.jpg

ウシの調教に

f0028415_14232499.jpg

失敗してみたりとかとか。。。
うそです、ごめんなさい(´・ω・`)

f0028415_14231754.jpg

みんなと話してるとき実は暗かったりとか
先行き不安だけどがんばるよ。
ちゃんとお洋服作ったり内装とかできるようにねー。




あと、お友達が復帰したよーーー。

f0028415_14233120.jpg

生産テイマーなこの人ね。






f0028415_14233424.jpg

そう、この人ね・・・
うううう



[PR]
by ranzi02 | 2006-01-15 14:48 | UOのこと

UOのこと 第4話。



f0028415_15255387.jpg

ムングロでみんなと話してるとちさちゃんがきたよ。

f0028415_1525592.jpg

で、さっそくなにか吸い取られたよ。
運はすわないでね・・・。
今年のおみくじ中吉だったから!

f0028415_1723650.jpg


f0028415_152669.jpg

こーいうところも修正して欲しいよね。
エプロンの前にスカートがきたりとか・・・。

f0028415_15261020.jpg

f0028415_15262013.jpg

今気づいたけど上の画像と学校帰りの場所移動してたのね。。。
そして壁際からこっち向けにイスを置こうとしていろいろ苦労してるぴろたん。

f0028415_15263277.jpg

f0028415_15263790.jpg

とりあえず歌ってみたけど結局できませんでした(´・ω・`)

f0028415_15264227.jpg

リスをもらって大喜びなももちゃ。
f0028415_15264586.jpg

ふふふ
私もみせびらかさないと!



+おまけ+
f0028415_16574896.jpg

吸われたみたいね・・・。


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-10 17:15 | UOのこと

歩き回る。


最近やっとこさ携帯を新しいのに変えたので
写真をそこらかしこで撮ってます。

で、昨日用事でお出かけした帰りにキディーランドに行ったんだけど
相変わらずステクだったよー。

f0028415_1425462.jpg

まずはBBさんの大好きなクルテクー
BBさんもぬいぐるみ持ってるくらい好きなんだよね~。
私はこないだまでの携帯のストラップにつけてました。

f0028415_1425912.jpg

これオリビアのびっくり箱なんだけど
なんか壊れてて動かなかったの・・・
しょんぼり

f0028415_143355.jpg

かわいいというよりちょと怖かったよ・・・。

f0028415_143987.jpg

ドナルコさんがちょー欲しがってたけどティーセットなんだよね・・・
ウチは毎年のようにマグカップとかもらったりして増えていくので
なかなか買えないんだよねぇ。

f0028415_1431227.jpg

ふもふもさん。
さすがに抱き枕は持ってないけどウチには中サイズから小サイズまでで
たぶん5体くらいはあったような~。
抱き枕も欲しいけどお布団まわりにはバムセがいたりそのほかにも
エルモとかダンボとかいるので買えないの・・・。

f0028415_1431651.jpg

これは絵本なんだけどこないだきたときに見た
ミトンのぬいぐるみ?人形だったかも
がちょーかわいかったんだけどなかったよ・・・
ううう、欲しいなぁ。

f0028415_1431935.jpg

かぴぱらさんが商品化されてたよ。
ふわふわだったよ。

ここのキディーランドは地下がメジャーなキャラクターとおもちゃ
地上が新製品とかちょとマイナーキャラがいるのでいろいろ新発見できるよ!

近くにはアジアン雑貨とかFrancfrancとかいろいろあってすてきゾーンだよ。


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-10 14:28 | 日常のこと

UOのこと 第3話。


あけましておめでとうございます。
とうとう2006年になりましたねー。


f0028415_13214577.jpg


f0028415_13215343.jpg

い、いつも死なないつもりよ!

f0028415_13215855.jpg


f0028415_132229.jpg

やっとお休みですね♪

f0028415_132267.jpg

ではでは、今年もよろしくお願いします♪

[PR]
by ranzi02 | 2006-01-01 13:42 | UOのこと