UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常のこと( 7 )

++ 却下します ++

こないだからちょーーーお気に入りのCMがあります。

みんなも見てみてねー
異議あり!
[PR]
by ranzi02 | 2006-05-30 13:46 | 日常のこと
ルール
・自分の一番好きな食物、一番苦手な食物の2つを、バトン渡すときに加えてください。料理でも食材でもかまいません。
・回答に一言添えても楽しいかも?
・誰からのバトンか明記してください。
・「ルール」と質問内容はコピーして使用してください。

01.肉じゃが
 普通に大好き、いとこんが入ってるといいよね 

02.らっきょう
  そこそこ好き、カレー以外でも活躍することが多いよー。

03.豚の角煮
 あんまり食べれないねぇ

04.冷やしトマト
 トマト自体食べれないよ
 フレッシュバーガーとかのトマトは大好きなのにね

05.ゴーヤ
 よくわからないけど多分食べれないと思うよー

06.唐揚げ   
 メインでもサブでも食べれるねーっ

07.なめこ
 むむ、キノコ類はだめっこだよ。

08.ゴールドキウイ
 おいしいときもあるけど酸っぱいのは苦手。

09.生たまねぎ
 えーと、サラダとかのなら可。

10.とんかつ
 月いっかいで十分だよ。

11.にぎり寿司
 うん、好きだねぇ

12.納豆
 卵入れるといい感じだよ。 

13.焼肉店で食べる焼肉
 安くておいしいといいねーっ ロースメインかなぁ

14.おくら   
 たべれるよおおおお

15.パスタ
 たま~っにでいいけどねー

16.メロン
 メロン味のぉゃっとかジュースはスキ!
 メロン自体は普通だよ。

17.イカの塩辛
 半年にいっかいくらいの割合でちょこっと食べる程度だよ。

18.イナゴの佃煮
 食べたことないよ・・・。

19.おそば
 てんぷらそばダイスキ!
 
20.うめぼし
 あればたべるけど、あること忘れちゃうこと多いねー

21.セロリ
 うう、たべれないや

22.オムライス
 5本の指にはいるくらいすきーっ
 もちろんケチャップで名前とか絵とかかくよおおお

23.しいたけ
 焼きしいたけ、ボイルならたべれるけど
 お鍋とか煮物とかのはちょーー食べれないよ・・・。

24.ラーメン
 塩バターコーンがいちばん好きだよ。

25.さつまいも
 まるごと一本はきついかもねぇ

26.バナナ
 最近食べてないなぁ 

27.ニンジン
 甘いのも食べれるよ

28.ナス
 焼きなすおいしいねー
 お醤油の味をこれで理解できたかも。

29.チョコレートパフェ
 チョコよりも他のがスキかも。
 ちなみに抹茶はダメだよ。

30.ムール貝
 な、なにかしら・・・

31.米
 毎日は飽きるけどないと寂しいねぇ

32.キムチ
 からさ控えめのなら食べるよー
  
33.ブロッコリー
 ゆでたのにマヨネーズなら食べれるよ

34.レバー
 いつのころからか嫌いになったよ。

35.豆腐
 スキ、お醤油はつけづにそのままね!

36.アボガド
 味を覚えてないよ・・・

37.ねぎぬた
 ううう、わからないよ・・・

38.カリフラワー
 白いの? どっちだろーっ

39.きゅうり
 サンドイッチやサラダ巻きから抜いてほしいくらいだよ。

40.たまご焼き
 甘いのがちょーーーーおいしいね!
 マヨネーズたっぷりだよーーーっ

00.回す人

 誰にしよっかなぁ~

 えとねー
 食べ物カテゴリがいちばん充実してるぴろたん
 なんとなくバトンが好きそうなうなさん
 すっかりブログのことを忘れてそうなおーとさん
 みくしー日記を書きたそうなへもへもたん
 にまわすよーーーっ

 じゃじゃ、よろしくねーー。
[PR]
by ranzi02 | 2006-05-27 18:13 | 日常のこと

Wi-Fi



f0028415_20253040.jpg


GW中にはつなげるよおおーー

ちさちゃんのまねっこだよ。
えっへん


[PR]
by ranzi02 | 2006-04-30 20:27 | 日常のこと

しばらくさようならUSJ。



昨日の15日でUSJ年間パスポートが最終日だったの。
だから雨降りそうな中がんばって行ってきたよ!

f0028415_13283199.jpg

うう、天気悪かったけどなんとか雨も降らずにすんでたよ。
で、もう5回くらいは来てるんだけど実はまだ乗ったことなかった
ETに乗ってみたよ。

なんかみんなの評判きくとあんまりみたいだったけど
そこそこ楽しめたよ~

ETって最初に名前をスタッフの人に伝えておくと最後のところで
ETが名前を呼んでくれるの。

そこで私が選んだ名前は「にぽぽ
スタッフの人に名前聞かれたときちょっと恥ずかしかったよ・・・。
にぽぽ」って言うとスタッフの人が「はい?」って言ってたしね。。。

自転車みたいな乗り物に乗るんだけど空飛んでるところがきれいだったねー。
ちゃんと最後にETが「サヨナラ・・・ニポポ・・・」って言ってくれたよ!

その後スパイダーマンに乗ったりケーキを食べたりいろいろしたよ。
雨も少し降ってたから早めにきりあげて帰ることに~。

こころのこりはバックテゥーザフューチャーに乗れなかったことくらいかなぁ。
あ、そうそうクッキーにもさわれたよ!
ふふふ

f0028415_13283427.jpg

おみやげはエルモのストラップ買ったよ。
なんか、これ!っていうのに巡り会わなかったんだよねぇ
まぁお菓子類とかパレードのCDとかも買ったからそこそこ使っちゃったけどね。
そのCDを延々と聞いてるよ。

++ おまけ ++


f0028415_13282484.jpg

なんか箱がかわいかったから買っちゃった。
タブレット?みたいなのが入ってるんだけど
ちょーからくて食べ切れそうにないよ・・・。

f0028415_13282737.jpg

ARANZIARONZOグッズって持ってなかったんだよね。
今はこれをかばんにつけてるよ。

f0028415_13281971.jpg

友達の誕生日プレゼント♪
がすぱーるのゆび人形ー
きにいってもらえたみたいだよ!

f0028415_13283882.jpg


バレンタインのチョコのかわりにもらった
ガスパールのストラップ。
ふわふわしてたよ。
エルモと一緒につけよっかなぁ~。




[PR]
by ranzi02 | 2006-02-16 14:15 | 日常のこと

☆胸キュンバトン☆



みやさんからまわってきたので答えちゃうね!

Q1:胸キュンするポイントは?
   やさしくて頼りになって甘えさせてくれるところかなぁ。
   リードされる方がいいかも。

Q2:憧れの胸キュンシチュエーションは?
   動物園の小動物コーナー!
   ふれあえるともっといいよー。

Q3:胸キュンする言葉は?
   「好き」、「大好き」とかかなぁ?
   あんまりいわれないけど、いざ言われるとビックリして
   頭がぼーっとしちゃいます。

Q4:聴くと胸キュンする曲
   ちょっと古いけどpropellerのふたりはパーフェクト 。
   当時のことを思い出させてくれたり。

Q5:胸キュンドラマは?
   海外ドラマだと「フレンズ」
   映画だと「Serendipity」ちょーーステクです。

Q6:胸キュンする有名人 5人
   マット・ルブランク!
   ドラマだとかっこよくてやさしくてかわいくておもしろいの!
   この人の結婚話もちょーーステキ!

Q7:今まで生きてて一番の胸キュンは?
   う~ん、なんだろう。
   やっぱり手をつないだときかなぁ?

Q8:「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
   うう、むずかしいね。
   うー、思いつかないや・・・。

Q9:胸キュンしたときに心でする音は?
   じーん、ぽわぽわ、と、とか?


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-26 19:04 | 日常のこと

ケーキ♪



f0028415_2027890.jpg


お家から歩いて1,2分の所にあるケーキ屋さんに行ったら閉まってたよ・・・。
仕方なく近所のセブンイレブンで買ってきたよ。
ショートケーキがなかったので仕方なくチーズケーキに。
今度また行ってきます。

それとメールやメッセージくれた方ありがちょーー。
これでまたちーむさーてぃーに一歩近づいたよ!
ううう


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-19 20:36 | 日常のこと

歩き回る。


最近やっとこさ携帯を新しいのに変えたので
写真をそこらかしこで撮ってます。

で、昨日用事でお出かけした帰りにキディーランドに行ったんだけど
相変わらずステクだったよー。

f0028415_1425462.jpg

まずはBBさんの大好きなクルテクー
BBさんもぬいぐるみ持ってるくらい好きなんだよね~。
私はこないだまでの携帯のストラップにつけてました。

f0028415_1425912.jpg

これオリビアのびっくり箱なんだけど
なんか壊れてて動かなかったの・・・
しょんぼり

f0028415_143355.jpg

かわいいというよりちょと怖かったよ・・・。

f0028415_143987.jpg

ドナルコさんがちょー欲しがってたけどティーセットなんだよね・・・
ウチは毎年のようにマグカップとかもらったりして増えていくので
なかなか買えないんだよねぇ。

f0028415_1431227.jpg

ふもふもさん。
さすがに抱き枕は持ってないけどウチには中サイズから小サイズまでで
たぶん5体くらいはあったような~。
抱き枕も欲しいけどお布団まわりにはバムセがいたりそのほかにも
エルモとかダンボとかいるので買えないの・・・。

f0028415_1431651.jpg

これは絵本なんだけどこないだきたときに見た
ミトンのぬいぐるみ?人形だったかも
がちょーかわいかったんだけどなかったよ・・・
ううう、欲しいなぁ。

f0028415_1431935.jpg

かぴぱらさんが商品化されてたよ。
ふわふわだったよ。

ここのキディーランドは地下がメジャーなキャラクターとおもちゃ
地上が新製品とかちょとマイナーキャラがいるのでいろいろ新発見できるよ!

近くにはアジアン雑貨とかFrancfrancとかいろいろあってすてきゾーンだよ。


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-10 14:28 | 日常のこと