UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:UOのこと( 26 )

UOのこと 第6話。



今回はちょっと画像多めだけどこりずにみてください・・・。

えと、イルシュナーのボスに連れていってもらったよ。

f0028415_1911613.jpg

で早速この人が死んでたよ。

f0028415_19111120.jpg

あいさつはわすれないようにしておいたよ!

f0028415_19111564.jpg


f0028415_19111862.jpg

なぜかにぽぽとくらげがゆんうん言ってたわ・・・。

f0028415_19112157.jpg

がくぶるしたままにぽぽは死んじゃったみたい。
こわあああ

f0028415_19112516.jpg

にぽぽとちるりんとうしの添い寝。

f0028415_19112849.jpg

にぽぽトラップ(´・ω・`)

f0028415_19113292.jpg

終わった後けにーさんがこんなこと言ってたよ。
ううう、また行こうねー。

f0028415_19113648.jpg

次の日、銀行でくらげが何か言ってたから

f0028415_19113930.jpg

まねしてみたよ。

f0028415_19114342.jpg

ううう
もう何も残ってないよ!

f0028415_19114833.jpg

で、でも、おーとさんよりましかも!

f0028415_19115345.jpg

きつねさんのこの一言でMLボスにいくことにー。

f0028415_19115611.jpg

と、とりあえずボスの部屋に到着~。






f0028415_1912098.jpg

ひーーーーー
なにこのいっぱいなのは・・・。




f0028415_1912378.jpg

結局、いろいろあったけど矢が切れちゃって倒せなかったよ。。。
しょんぼり




そんな次の日
f0028415_1912789.jpg

うなさんが急に昨日の話をしてきたよ。

f0028415_19121184.jpg


f0028415_19121431.jpg


f0028415_19121773.jpg

すっかり忘れてたみたい!
きけん
きけん





生産ギルドPAPの活動日誌

f0028415_19122090.jpg

なぜか・・・
みやさんが日記を見てくれてギルドに入りたいと言ってくれたの!

f0028415_19122370.jpg

というわけで、ギルドメンバー二人になったよ~。
みやさんよろしくね~♪
ちょーー久しぶりにギルマスなんてするけど
つとまるのか不安でいっぱいだけどがんばるわ・・・。





で、今回は死に画像とかないけどいたって健康にすごしてたからだよ!
決して死んでない、はず・・・。
うううう


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-17 19:56 | UOのこと

UOのこと 第5話。



突然だけどギルド作ってみたよ!
ギルド名はさんざん悩んだりしたけど
結局キャラ名用にストックしておいたものからチョイスしたよ。

f0028415_14231393.jpg

生産者限定ギルドの予定だよ。
っていっても一人しかいないけどね・・・。

f0028415_14232069.jpg

ギルド活動は主にNPCを混乱させてみたり・・・。

f0028415_14232842.jpg

ウシの調教に

f0028415_14232499.jpg

失敗してみたりとかとか。。。
うそです、ごめんなさい(´・ω・`)

f0028415_14231754.jpg

みんなと話してるとき実は暗かったりとか
先行き不安だけどがんばるよ。
ちゃんとお洋服作ったり内装とかできるようにねー。




あと、お友達が復帰したよーーー。

f0028415_14233120.jpg

生産テイマーなこの人ね。






f0028415_14233424.jpg

そう、この人ね・・・
うううう



[PR]
by ranzi02 | 2006-01-15 14:48 | UOのこと

UOのこと 第4話。



f0028415_15255387.jpg

ムングロでみんなと話してるとちさちゃんがきたよ。

f0028415_1525592.jpg

で、さっそくなにか吸い取られたよ。
運はすわないでね・・・。
今年のおみくじ中吉だったから!

f0028415_1723650.jpg


f0028415_152669.jpg

こーいうところも修正して欲しいよね。
エプロンの前にスカートがきたりとか・・・。

f0028415_15261020.jpg

f0028415_15262013.jpg

今気づいたけど上の画像と学校帰りの場所移動してたのね。。。
そして壁際からこっち向けにイスを置こうとしていろいろ苦労してるぴろたん。

f0028415_15263277.jpg

f0028415_15263790.jpg

とりあえず歌ってみたけど結局できませんでした(´・ω・`)

f0028415_15264227.jpg

リスをもらって大喜びなももちゃ。
f0028415_15264586.jpg

ふふふ
私もみせびらかさないと!



+おまけ+
f0028415_16574896.jpg

吸われたみたいね・・・。


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-10 17:15 | UOのこと

UOのこと 第3話。


あけましておめでとうございます。
とうとう2006年になりましたねー。


f0028415_13214577.jpg


f0028415_13215343.jpg

い、いつも死なないつもりよ!

f0028415_13215855.jpg


f0028415_132229.jpg

やっとお休みですね♪

f0028415_132267.jpg

ではでは、今年もよろしくお願いします♪

[PR]
by ranzi02 | 2006-01-01 13:42 | UOのこと

UOのこと 第2話。


2005年ももう少しで終わりそうです。

と、とりあえず今年を振り返ってみることに~。

f0028415_22373778.jpg


f0028415_2237415.jpg


f0028415_22374530.jpg

んふー
f0028415_22375011.jpg


f0028415_2238195.jpg


f0028415_2238510.jpg


f0028415_2238943.jpg

ちょうちょ♪

f0028415_22381355.jpg


f0028415_22381726.jpg

わっせ♪
わっせ♪

f0028415_22382392.jpg

ううう、来年こそは死なないようにする予定です・・・。
来年もこりずにあそんでくださいね♪
それではみなさん良いお年を~。
ちなみに前編みたいなかんじなのです。

++おまけ++

f0028415_22382772.jpg

よ、よめません・・・

[PR]
by ranzi02 | 2005-12-31 23:08 | UOのこと

UOのこと 第1話。

f0028415_1754486.jpg


ムングロでおーとさんとしゃべってたんだけどすっかり自分の用事をわすれてたんだよね。
思い出して10分ほど離席して戻ると。






f0028415_175489.jpg

そつなく死んでたよ・・・

f0028415_17557100.jpg

町中で死んだのって久しぶり~(そうでもないけど・・・
とか思ってるとこんな時に限ってうなぎさん登場。
メッセで呼びかけてくれてたんだけどね(´・ω・`)

f0028415_176591.jpg

灰色ローブって久しぶりにちゃんと着たけどなかなかいいものだねー。
そしてなぜかおーとさんまで・・・
き、きっと灰色ローブが欲しかったのね!

f0028415_176958.jpg

ふふふ

++おまけ++

f0028415_1753917.jpg

[PR]
by ranzi02 | 2005-12-27 17:37 | UOのこと