UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しばらくさようならUSJ。



昨日の15日でUSJ年間パスポートが最終日だったの。
だから雨降りそうな中がんばって行ってきたよ!

f0028415_13283199.jpg

うう、天気悪かったけどなんとか雨も降らずにすんでたよ。
で、もう5回くらいは来てるんだけど実はまだ乗ったことなかった
ETに乗ってみたよ。

なんかみんなの評判きくとあんまりみたいだったけど
そこそこ楽しめたよ~

ETって最初に名前をスタッフの人に伝えておくと最後のところで
ETが名前を呼んでくれるの。

そこで私が選んだ名前は「にぽぽ
スタッフの人に名前聞かれたときちょっと恥ずかしかったよ・・・。
にぽぽ」って言うとスタッフの人が「はい?」って言ってたしね。。。

自転車みたいな乗り物に乗るんだけど空飛んでるところがきれいだったねー。
ちゃんと最後にETが「サヨナラ・・・ニポポ・・・」って言ってくれたよ!

その後スパイダーマンに乗ったりケーキを食べたりいろいろしたよ。
雨も少し降ってたから早めにきりあげて帰ることに~。

こころのこりはバックテゥーザフューチャーに乗れなかったことくらいかなぁ。
あ、そうそうクッキーにもさわれたよ!
ふふふ

f0028415_13283427.jpg

おみやげはエルモのストラップ買ったよ。
なんか、これ!っていうのに巡り会わなかったんだよねぇ
まぁお菓子類とかパレードのCDとかも買ったからそこそこ使っちゃったけどね。
そのCDを延々と聞いてるよ。

++ おまけ ++


f0028415_13282484.jpg

なんか箱がかわいかったから買っちゃった。
タブレット?みたいなのが入ってるんだけど
ちょーからくて食べ切れそうにないよ・・・。

f0028415_13282737.jpg

ARANZIARONZOグッズって持ってなかったんだよね。
今はこれをかばんにつけてるよ。

f0028415_13281971.jpg

友達の誕生日プレゼント♪
がすぱーるのゆび人形ー
きにいってもらえたみたいだよ!

f0028415_13283882.jpg


バレンタインのチョコのかわりにもらった
ガスパールのストラップ。
ふわふわしてたよ。
エルモと一緒につけよっかなぁ~。




[PR]
by ranzi02 | 2006-02-16 14:15 | 日常のこと