UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UOのこと 第9話。* らら らら おお *



最近また寒くなってきましたよ。
明日からまた兵庫に帰るんだけど暖かくなってくれないかなぁ・・・。

f0028415_20122473.jpg


f0028415_2012283.jpg

なんか久しぶりにすごいのを見たような気がするよね!

f0028415_20123365.jpg

らら らら おお

生産ギルドPAPの活動日誌

f0028415_20121378.jpg

生産とは関係ないんだけどなんかパッチが当たって
文字がちっさくなっちゃったよ・・・。

f0028415_20121866.jpg

らんちゃがギルドに入ってくれたよ♪
わーい

f0028415_2012399.jpg

そのあとちるりんもーーー!
んふー

とうとうギルドメンバーが4人になったよー。
みんなホントよろしくね!
ううう

++ おまけ ++

f0028415_20124371.jpg

もうステキすぎです♪
ふふふ


今回のBGMはBBさんの所のを使わせてもらいました。
あ、あと昔のHPのリンクもはっておきました。


[PR]
by ranzi02 | 2006-02-05 20:36 | UOのこと