UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆胸キュンバトン☆



みやさんからまわってきたので答えちゃうね!

Q1:胸キュンするポイントは?
   やさしくて頼りになって甘えさせてくれるところかなぁ。
   リードされる方がいいかも。

Q2:憧れの胸キュンシチュエーションは?
   動物園の小動物コーナー!
   ふれあえるともっといいよー。

Q3:胸キュンする言葉は?
   「好き」、「大好き」とかかなぁ?
   あんまりいわれないけど、いざ言われるとビックリして
   頭がぼーっとしちゃいます。

Q4:聴くと胸キュンする曲
   ちょっと古いけどpropellerのふたりはパーフェクト 。
   当時のことを思い出させてくれたり。

Q5:胸キュンドラマは?
   海外ドラマだと「フレンズ」
   映画だと「Serendipity」ちょーーステクです。

Q6:胸キュンする有名人 5人
   マット・ルブランク!
   ドラマだとかっこよくてやさしくてかわいくておもしろいの!
   この人の結婚話もちょーーステキ!

Q7:今まで生きてて一番の胸キュンは?
   う~ん、なんだろう。
   やっぱり手をつないだときかなぁ?

Q8:「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
   うう、むずかしいね。
   うー、思いつかないや・・・。

Q9:胸キュンしたときに心でする音は?
   じーん、ぽわぽわ、と、とか?


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-26 19:04 | 日常のこと