UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UOのこと 第6話。



今回はちょっと画像多めだけどこりずにみてください・・・。

えと、イルシュナーのボスに連れていってもらったよ。

f0028415_1911613.jpg

で早速この人が死んでたよ。

f0028415_19111120.jpg

あいさつはわすれないようにしておいたよ!

f0028415_19111564.jpg


f0028415_19111862.jpg

なぜかにぽぽとくらげがゆんうん言ってたわ・・・。

f0028415_19112157.jpg

がくぶるしたままにぽぽは死んじゃったみたい。
こわあああ

f0028415_19112516.jpg

にぽぽとちるりんとうしの添い寝。

f0028415_19112849.jpg

にぽぽトラップ(´・ω・`)

f0028415_19113292.jpg

終わった後けにーさんがこんなこと言ってたよ。
ううう、また行こうねー。

f0028415_19113648.jpg

次の日、銀行でくらげが何か言ってたから

f0028415_19113930.jpg

まねしてみたよ。

f0028415_19114342.jpg

ううう
もう何も残ってないよ!

f0028415_19114833.jpg

で、でも、おーとさんよりましかも!

f0028415_19115345.jpg

きつねさんのこの一言でMLボスにいくことにー。

f0028415_19115611.jpg

と、とりあえずボスの部屋に到着~。






f0028415_1912098.jpg

ひーーーーー
なにこのいっぱいなのは・・・。




f0028415_1912378.jpg

結局、いろいろあったけど矢が切れちゃって倒せなかったよ。。。
しょんぼり




そんな次の日
f0028415_1912789.jpg

うなさんが急に昨日の話をしてきたよ。

f0028415_19121184.jpg


f0028415_19121431.jpg


f0028415_19121773.jpg

すっかり忘れてたみたい!
きけん
きけん





生産ギルドPAPの活動日誌

f0028415_19122090.jpg

なぜか・・・
みやさんが日記を見てくれてギルドに入りたいと言ってくれたの!

f0028415_19122370.jpg

というわけで、ギルドメンバー二人になったよ~。
みやさんよろしくね~♪
ちょーー久しぶりにギルマスなんてするけど
つとまるのか不安でいっぱいだけどがんばるわ・・・。





で、今回は死に画像とかないけどいたって健康にすごしてたからだよ!
決して死んでない、はず・・・。
うううう


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-17 19:56 | UOのこと