UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UOのこと 第4話。



f0028415_15255387.jpg

ムングロでみんなと話してるとちさちゃんがきたよ。

f0028415_1525592.jpg

で、さっそくなにか吸い取られたよ。
運はすわないでね・・・。
今年のおみくじ中吉だったから!

f0028415_1723650.jpg


f0028415_152669.jpg

こーいうところも修正して欲しいよね。
エプロンの前にスカートがきたりとか・・・。

f0028415_15261020.jpg

f0028415_15262013.jpg

今気づいたけど上の画像と学校帰りの場所移動してたのね。。。
そして壁際からこっち向けにイスを置こうとしていろいろ苦労してるぴろたん。

f0028415_15263277.jpg

f0028415_15263790.jpg

とりあえず歌ってみたけど結局できませんでした(´・ω・`)

f0028415_15264227.jpg

リスをもらって大喜びなももちゃ。
f0028415_15264586.jpg

ふふふ
私もみせびらかさないと!



+おまけ+
f0028415_16574896.jpg

吸われたみたいね・・・。


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-10 17:15 | UOのこと