UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩き回る。


最近やっとこさ携帯を新しいのに変えたので
写真をそこらかしこで撮ってます。

で、昨日用事でお出かけした帰りにキディーランドに行ったんだけど
相変わらずステクだったよー。

f0028415_1425462.jpg

まずはBBさんの大好きなクルテクー
BBさんもぬいぐるみ持ってるくらい好きなんだよね~。
私はこないだまでの携帯のストラップにつけてました。

f0028415_1425912.jpg

これオリビアのびっくり箱なんだけど
なんか壊れてて動かなかったの・・・
しょんぼり

f0028415_143355.jpg

かわいいというよりちょと怖かったよ・・・。

f0028415_143987.jpg

ドナルコさんがちょー欲しがってたけどティーセットなんだよね・・・
ウチは毎年のようにマグカップとかもらったりして増えていくので
なかなか買えないんだよねぇ。

f0028415_1431227.jpg

ふもふもさん。
さすがに抱き枕は持ってないけどウチには中サイズから小サイズまでで
たぶん5体くらいはあったような~。
抱き枕も欲しいけどお布団まわりにはバムセがいたりそのほかにも
エルモとかダンボとかいるので買えないの・・・。

f0028415_1431651.jpg

これは絵本なんだけどこないだきたときに見た
ミトンのぬいぐるみ?人形だったかも
がちょーかわいかったんだけどなかったよ・・・
ううう、欲しいなぁ。

f0028415_1431935.jpg

かぴぱらさんが商品化されてたよ。
ふわふわだったよ。

ここのキディーランドは地下がメジャーなキャラクターとおもちゃ
地上が新製品とかちょとマイナーキャラがいるのでいろいろ新発見できるよ!

近くにはアジアン雑貨とかFrancfrancとかいろいろあってすてきゾーンだよ。


[PR]
by ranzi02 | 2006-01-10 14:28 | 日常のこと