UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UOのこと 第25話。* んい! *



今回はちょとクイズ形式っぽくしてみたよ。
わかった人はどんどん答えてみてね!
でも当たってもなにも景品はないけどね~。
じゃ、いってみよー。

f0028415_22595645.jpg


Q.クァとはなんでしょうか??

f0028415_230167.jpg


ひんと・生き物じゃないよ。

f0028415_2303452.jpg


Q.んいとはなんでしょうか??

f0028415_2305567.jpg


ひんと・こっちは生き物だよ。

答えは次回更新の時に発表しまーす。
これがあたれば誤字検定とかの資格とれちゃうかも!
ちなみにここにいた人は答えちゃダメだよー。

++生産ギルドPAPの活動日誌++

f0028415_231887.jpg


うりちゃんがPAPに入ってくれました♪
なんか意外なところでいろんなお友達がいてみんなのこと憶えてたよー。
そうそう、なぜかちさちゃんのレアキャラともー。


[PR]
by ranzi02 | 2006-06-14 23:33 | UOのこと