UOのこととか日常のこととかとか。


by ranzi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆うりちゃんからのばちょん☆

ルール
・自分の一番好きな食物、一番苦手な食物の2つを、バトン渡すときに加えてください。料理でも食材でもかまいません。
・回答に一言添えても楽しいかも?
・誰からのバトンか明記してください。
・「ルール」と質問内容はコピーして使用してください。

01.肉じゃが
 普通に大好き、いとこんが入ってるといいよね 

02.らっきょう
  そこそこ好き、カレー以外でも活躍することが多いよー。

03.豚の角煮
 あんまり食べれないねぇ

04.冷やしトマト
 トマト自体食べれないよ
 フレッシュバーガーとかのトマトは大好きなのにね

05.ゴーヤ
 よくわからないけど多分食べれないと思うよー

06.唐揚げ   
 メインでもサブでも食べれるねーっ

07.なめこ
 むむ、キノコ類はだめっこだよ。

08.ゴールドキウイ
 おいしいときもあるけど酸っぱいのは苦手。

09.生たまねぎ
 えーと、サラダとかのなら可。

10.とんかつ
 月いっかいで十分だよ。

11.にぎり寿司
 うん、好きだねぇ

12.納豆
 卵入れるといい感じだよ。 

13.焼肉店で食べる焼肉
 安くておいしいといいねーっ ロースメインかなぁ

14.おくら   
 たべれるよおおおお

15.パスタ
 たま~っにでいいけどねー

16.メロン
 メロン味のぉゃっとかジュースはスキ!
 メロン自体は普通だよ。

17.イカの塩辛
 半年にいっかいくらいの割合でちょこっと食べる程度だよ。

18.イナゴの佃煮
 食べたことないよ・・・。

19.おそば
 てんぷらそばダイスキ!
 
20.うめぼし
 あればたべるけど、あること忘れちゃうこと多いねー

21.セロリ
 うう、たべれないや

22.オムライス
 5本の指にはいるくらいすきーっ
 もちろんケチャップで名前とか絵とかかくよおおお

23.しいたけ
 焼きしいたけ、ボイルならたべれるけど
 お鍋とか煮物とかのはちょーー食べれないよ・・・。

24.ラーメン
 塩バターコーンがいちばん好きだよ。

25.さつまいも
 まるごと一本はきついかもねぇ

26.バナナ
 最近食べてないなぁ 

27.ニンジン
 甘いのも食べれるよ

28.ナス
 焼きなすおいしいねー
 お醤油の味をこれで理解できたかも。

29.チョコレートパフェ
 チョコよりも他のがスキかも。
 ちなみに抹茶はダメだよ。

30.ムール貝
 な、なにかしら・・・

31.米
 毎日は飽きるけどないと寂しいねぇ

32.キムチ
 からさ控えめのなら食べるよー
  
33.ブロッコリー
 ゆでたのにマヨネーズなら食べれるよ

34.レバー
 いつのころからか嫌いになったよ。

35.豆腐
 スキ、お醤油はつけづにそのままね!

36.アボガド
 味を覚えてないよ・・・

37.ねぎぬた
 ううう、わからないよ・・・

38.カリフラワー
 白いの? どっちだろーっ

39.きゅうり
 サンドイッチやサラダ巻きから抜いてほしいくらいだよ。

40.たまご焼き
 甘いのがちょーーーーおいしいね!
 マヨネーズたっぷりだよーーーっ

00.回す人

 誰にしよっかなぁ~

 えとねー
 食べ物カテゴリがいちばん充実してるぴろたん
 なんとなくバトンが好きそうなうなさん
 すっかりブログのことを忘れてそうなおーとさん
 みくしー日記を書きたそうなへもへもたん
 にまわすよーーーっ

 じゃじゃ、よろしくねーー。
[PR]
by ranzi02 | 2006-05-27 18:13 | 日常のこと